住まい・インテリア

2010年9月 7日 (火)

オトナヘの階段か?

Dsc02074
夏休みがやっと終わったと思ったらもう運動会ですかー?

この炎天下 外でご飯食べるんだそうで。
曇ってくれる事を祈ろう。

夏休み前、うちのぴーちゃんが突然、自分の部屋が欲しいと言い出した。

うーん 何時かは言うと思ってたけど、ずいぶん早かったなあ。

でも、空いてる部屋はナイ。

自分だけのスペースが欲しいなら 荷物置き場になっているロフトを使うかと言う話に。

でも 毎日 梯子で上り下りはキツいし危ないと
だーだぱぱが言うので、ロフト階段を作る事になり、

夏休み中の後半土日は大工仕事でつぶれました。
あ …… ついでに指も…。

まだ 完成ではありませんが、ロフトに届く高さになりました。

ワーイ 新しい猫タワー?って喜んで1日に何回も、登ったり降りたりしてるのはたいがです。

れおんはビビりだから登らない。梁の上は平気なのに、何ででしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ウッドデッキ塗り直し

4年前に作ったウッドデッキの色落ちが目立ってきたのでお色直しをしました。
Sn390001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ミニキッチン

子供用にキッチンを手作りしました

Dsc01023_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

お手製のゴミ箱

ソファの高さに合わせて、ゴミ箱を自作しました。
Sn390006
赤ちゃんにいたずらされない様にふたをつけてみました。
また、ティッシュボックスなどのちょっとした小物入れもつけました。
Imgp1148



後ろには、買い置きのティッシュボックスも入れられます。

Imgp1149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 6日 (火)

テレビ台

赤ちゃんのイタズラ防止のため、テレビ台を作りました。

Pa0_0097






15インチのテレビはさすがに小さいですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月22日 (火)

実家の物干し台

一週間の長期休暇を利用して、実家に物干し台を作ってきました。

Imgp0797_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月16日 (水)

おやっ?

新築中の隣の屋根の上にノコギリが刺さってる(゚▽゚)

どうやらお泊りしたらしい。

Sn250118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月10日 (木)

手作り作品たち

生まれてすぐ(今年の1月)に作ったベビーベッドです。

Pap_0111





同じく、寝室のベビーベッド

Sn250069






新居に来るとき(昨年の2月)に作った洗面台の鏡

Sn250076










同じく、2階の洗面の三面鏡

Sn250065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月30日 (日)

外構完了か?

隣に家が建てられたので、残っていたフェンスを作りました。

Imgp0665

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月16日 (日)

ベビーベッドに・・・

引き出しを追加しました。

363

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット | 住まい・インテリア | 趣味