« 節分も過ぎて春になってしまいましたねー | トップページ | 病院へ »

2011年4月14日 (木)

真似してみました

Photo
先日 テレビ番組でワンコのおしりにメガネをかけて 犬お尻マンと言ってましたが、
しっぽの短いれおんなら いけるかも ってやってみました。

ワンコのようにしっぽがプリプリ動いたら可愛いかもー
って思ったケド

れおんはドッテリしたまま動きません(^_^;)

ツンツンしたら「何すんじゃ(-_-#)」
と怒られた。

|

« 節分も過ぎて春になってしまいましたねー | トップページ | 病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いえいえなかなか
笑えます・・・。
カワイイれおん君のお尻がご立派で

同郷のしまちびこと今や「しま王」も
それはそれはご立派なお尻でございます

そしてもしかしたら親戚筋か?
みんなの故郷の裏手で保護したロートⅢ兄弟
アメショのグルグルの入った
茶トラとグレトラ

れおんとタイガのように
素敵なお家が見つかりますように
応援して下さいね~

投稿: しばごん | 2011年6月15日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483598/39610427

この記事へのトラックバック一覧です: 真似してみました:

« 節分も過ぎて春になってしまいましたねー | トップページ | 病院へ »