« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

似ているのか?

似ているのか?
夏休みの宿題に、たいがとれおんをモデルにして作った貯金箱。
なんとお金を入れる口が2つある。
しかも口がでかい。

名付けたタイトルが、がっぽがっぽ貯金箱だとか?

いったい誰がお金を入れるんだろう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

オトナヘの階段か?

Dsc02074
夏休みがやっと終わったと思ったらもう運動会ですかー?

この炎天下 外でご飯食べるんだそうで。
曇ってくれる事を祈ろう。

夏休み前、うちのぴーちゃんが突然、自分の部屋が欲しいと言い出した。

うーん 何時かは言うと思ってたけど、ずいぶん早かったなあ。

でも、空いてる部屋はナイ。

自分だけのスペースが欲しいなら 荷物置き場になっているロフトを使うかと言う話に。

でも 毎日 梯子で上り下りはキツいし危ないと
だーだぱぱが言うので、ロフト階段を作る事になり、

夏休み中の後半土日は大工仕事でつぶれました。
あ …… ついでに指も…。

まだ 完成ではありませんが、ロフトに届く高さになりました。

ワーイ 新しい猫タワー?って喜んで1日に何回も、登ったり降りたりしてるのはたいがです。

れおんはビビりだから登らない。梁の上は平気なのに、何ででしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »