« しっぽとぴよっち | トップページ | 雪だるま? »

2010年1月30日 (土)

猫の御告げ?

猫の御告げ?
最近 写真の整理を勝手にしてくれるパソコンソフトの存在を知り、片付けをお願いした。

何しろ、データを入れれば日付事にまとめてくれるので欲しい写真がすぐ見つかって有り難いのです。
それで思い出したのですが、一年前、うちにふらっと入り込んで来た猫がいた事。


去年の今頃、ぴーちゃんを幼稚園に見送り玄関ドアを開けたら、まるで自分ちに入るように当たり前の顔をしてスルーっと入り込み、当然て顔してソファーに座り、ゆったりと寛いでまたお出かけになり、次の日もやって来て寛いでお帰りになった猫がいた事。

何だったんだろう???

で、先日、写真の日付を見てタイガとレオンが保護されるのとほぼ同じ時期にウチに来たんだと判明。


やっぱり猫の使者だったのか?
ウチに猫を飼えと暗示を掛けに来たんだろうか。


まあ、2匹がウチに来るキッカケになったのは間違いないか。

|

« しっぽとぴよっち | トップページ | 雪だるま? »

コメント

そうだったんですね~
猫の神様
使者様だったんですね
うううむ!

ありがたや

投稿: しばごん | 2010年1月31日 (日) 00時32分

おかげで2にゃんの父親にさせられました
あれから早いもので1年がたとうと
しています。
今やなくてはならない家族の一員です
しばごんさんを始め、皆様に感射します。

投稿: だ | 2010年2月 3日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483598/33180083

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の御告げ?:

« しっぽとぴよっち | トップページ | 雪だるま? »